新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい景色はもっと先にある

俺達は思い思いの臨み方をして、三度のリード*1の末、敗れた。 大会最後の敗者となり、表彰式を生で見せられるという苦杯を舐めた。 やれ勇敢に戦っただのと、攻めのスタイルのおかげの好ゲームだのと、聞いたことない声量だのと、耳の奥が痒くなるような、…

2019年10月の湘南メッキまとめ

相も変わらず早退釣行、遅刻釣行の日々…のはずだったが、なんと10月は1度しか行けず、残り2日も早退などできぬことが確定してしまったので、一度限りの10月釣行のまとめ。 10/3 AM 川っぽいメジャーポイントに出勤。ちょうど満潮時で縦の水深を攻めたい自分…

ルヴァン杯決勝 川崎戦

3-3(PK4-5) これはもうね、しょうがない。 敗因はPKを決めなかった選手より、セットプレーおよびクロスでファーサイドに緩いハイボールが上がると、数人が中央でウォッチして空くか、外の選手がサイズ的に競り負けることの方が支配的だ。中央突破による失点…

俺のドラフト1位×サトノ 勝率0% 連対率0% 複勝率0%

POG

サトノフラッグ 2歳新馬 スタートがこれ以下ないレベルのクソスタート!最終的に追わなかったのか?でもラスト400の時点で前は見えてたから、追ってあれくらいなのか。5月までに1勝はできそうな感じだが、この馬はドラフト1位。それは困るんだよ 近況 サトノ…

腐海ジギング

10/21 イナダ狙いのジギング船のつもりだったんだが…出港してすぐベイブリッジくぐって横浜港内に戻り、はぐれタチウオ狙いをされた。途中イナダ狙いに第二海堡までいったが15分ほどでまた横浜港内に戻ってしまい、くっさい海でタチウオ狙いという記録。有休…

第29節 C大阪戦

0-1 ルヴァン杯が本番なのはわかったから、試合前に公表しといてくれよ。そしたらこんな無駄な時間過ごさなくてすんだのに。完全な調整試合を観客入れてやるんじゃねえよ 菅野 6.0 足りないのは身長だけだね 進藤 5.0 前節以上にヘロヘロで対応もクソでキッ…

競馬の存在思い出しました

POG

ルナシオン 2歳新馬 好スタート切ったのになぜわざわざ抑えて囲まれてるんだ・・・案の定直線向いてコースねえだろ・・・終わった・・・ええええええええ差したああああああああ!!? 何だよこの馬!めちゃくちゃ強いぞ!鞍上は選んだ方がいい! 近況 サト…

ルヴァン杯準決勝2ndレグ G大阪戦

北海道コンサドーレ札幌1-0G大阪 (2戦合計2-2、アウェイゴール1-0) えっ!! 勝った!!! 最も有り得ないと思っていた1-0による突破を達成してしまった!!!! スーパーゴールしか得点がないチームは調子の悪いチームであるが、守備が2ヶ月ぶりに持ち直…

ルヴァン杯準決勝1stレグ G大阪戦

1-2 まあ所詮こんなもんだよな 次勝てばいいとか簡単に言わんよ。できねえもん。勝ちよりほしい物があるんでしょ。パスを繋いだ思い出とか そりゃそれで勝てば楽しいよね。勝てなくても選手がうまくなって監督が代わってもずっと常勝のままになるとかならそ…

第28節 G大阪戦

0-5 見た通りのブラボーサッカーである ク・ソンユン 5.5 1個は止めれたんじゃねえかな 進藤 4.0 得点して調子乗るなよ。DFとしては三流だ キム・ミンテ 5.5 この両ストッパーに挟まれるのと兵役どっちがいい? 福森 5.0 いつも通りのお人形守備。キックもこ…

2019年8月・9月の湘南メッキまとめ

結論から言うと10月に釣れているので問題はない。 8/22AM 川っぽいメジャーポイントに出勤。 実績あるストラクチャーを縦に攻めるも気配なし。 流心にセイゴでもおらんかと極小テールスピンを投げるもスーパーな小魚(多分カマス)がついてくるだけ。 8/29PM…

2019年9月の読書メーターまとめ

9月の読書メーター読んだ本の数:9読んだページ数:1698ナイス数:3かくしごと(9) (KCデラックス)の感想島本先生でもいじらなかった村枝賢一先生をいじれる読了日:09月17日 著者:久米田 康治進撃の巨人(23) (講談社コミックス)読了日:09月18日 著者:諫山…