新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦ロックフィッシュゲーム開幕!

今年はメッキゲームに行きもしなかった。海水温図を見ても潮流図を見ても、湘南は釣れそうにもないし、実際エキスパートたちも釣れていない。よって、釣具店に煽られても静観を決め込んでいたわけだが、メバルは別だ たいていは11月中にアジングが終焉を迎え…

第33節 G大阪戦

北海道コンサドーレ札幌1-0ガンバ大阪 残留を2試合残しで決めた札幌は、どう考えても気が抜けてるだろうと思っていたし、実際清水戦よりも気が抜けていた。しかしながらガンバはもっと前から残留(そして優勝しないこと)を決めていたわけで、気の抜け具合も…

2年連続2回目の2着コレクター

POG

コンキスタドール 2歳未勝利 松田もういいよ。車ではスピード出るけど馬ではスピード出ないみたいだし エルディアマンテ 2歳新馬 ええええええええええええええええ わざわざこんな強いやつ現れる?2頭とも混合で勝てるレベルだろ。何で相手にこいつがいたん…

第32節 清水戦

北海道コンサドーレ札幌2-0清水エスパルス 唯一にして最大の目標、J1残留。それを達成したのだから内容は問うまい・・・と思ったものの、内容も非常に締まったものであった。清水がケガ人の影響でJ2に毛が生えたレベルまで落ちているとはいえ、2列目からDFラ…

そろそろ2頭目を・・・

POG

出走待機が数頭。そろそろ2・3頭勝ち上がってくれないと、春がいらなくなってしまうよ 近況 ルナステラ 放牧 兄スワーヴリチャードのアルゼンチン共和国杯快勝でしぼんでいた期待がまた膨らむ イシュトヴァーン 放牧 ゲート合格後の放牧 ターフローズの15 …

三浦地磯 釣れない [検索]↖

11/5 1週間も貯め込んでたとか自分でも驚いている 公園として有名な地磯に行きました タックル ポケット磯360を改造したやつ ナスキーC3000HG 道糸2号 いたって普通のフカセ仕掛け 雰囲気はあるけどどうにも流れが弱い。サラシも弱い そして海水温がまだ高す…

善戦マン

POG

ディロス 百日草特別 この馬をこの日初めて見た人にとっては完全なる馬体詐欺。能力は現時点で突出しているだろうが、騎手が制御できなければゴール直前でこの通りである。戸崎にももちろんその能力はなかった。 近況 ルナステラ 放牧 兄スワーヴリチャード…

征服者になれませんでした

POG

コンキスタドール 2歳新馬 うーんレインボーラインの下ということで稍重まではこなせるし最後まで頑張れる馬かなと思ったのだが・・・まあまあの位置につけたけどこの馬場では好位ではなかったということか。良い馬場だとどうなるかわからんし、判断は据え置…

2017年10月の読書メーターまとめ

10月の読書メーター読んだ本の数:7読んだページ数:1302ナイス数:20弱虫ペダル 52 (少年チャンピオン・コミックス)読了日:10月01日 著者:渡辺航撫物語 (講談社BOX)読了日:10月03日 著者:西尾 維新,VOFAN結物語 (講談社BOX)の感想暦(30)とツバサ(30)で…