新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第37節 柏戦

北海道コンサドーレ札幌3-1柏レイソル たまたまホーム最終戦にボロボロのチームを古代の監督が率いるという相手が来てくれたおかげで、ジェイの引退?セレモニーも相まって何となく大団円感を得ただけで、またしても「問題点を覆い隠してしまう勝利」が積ま…

第36節 鳥栖戦

0-1 何でも二言目にはチームのサイズガーチャンスクリエイトガーいやいや、チームのサイズ考えたら放り込む回数だけ増やして指標を伸ばすだけのサッカーより、やるべきサッカーあるし、コストパフォーマンスに優れたコーチングスタッフいるよね — 妖しい技術…

イージス死亡、マグシールドレス化で蘇生

何かハンドルが完全に回らなくなった。 ダイワではバスにラインナップされてるとはいえ、ソルト対応ってしっかり書いてあるし、そもそもイージスって守備強そうな名前だよな。前回テンヤで活躍したあともしっかり水洗いしたはず。このイージスは2019年購入だ…

第35節 清水戦

2-2 ゴミみたいな2時間を過ごした…何のチャレンジもない中で、いつも通り再現性のない(不思議な言葉になった)一発で同点、清水のマークミスをつい て逆転するまでは良かった。しかし、ポジションチェンジと3人目が入ってくるタイミングを少し変えるだけで簡…

AliExpress X-80 Magnum風ルアーインプレ

①AliExpress内でも安いセラーのやつ 買っちった。 たいそう不安になる状態で届いた。 ALLBLUEというセラー。115mm18gというスペックで検索してたどり着いた。一本555円であった。 パッと見てX-80マグナムっぽく見えないのは、やはりチープな塗装のせいだと思…

第34節 湘南戦

1-1 飲んで飲んで飲みまくって試合の中身何もわからん。 [追記] 菅野 たふわん頑張ったんだと思う 田中 移籍せんといてくれと思う一方金になる日とココクラ機しかないからな Takamine わからん 福森 わからん 駒井 スタメンで合ってる? 荒野 すげえひどいロ…