新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達のセファーラジエル!

POG

セファーラジエル 3歳未勝利 何とか勝った! これは2着で詰んだ徳の差が出たな。 指名馬一覧 アークライト [0-2-1-0] 610万 在厩 出走確定 相手がどんなに弱くても複勝で終わるのがこの馬だと思う リュラネブラ [0-0-0-3] 0万 放牧 多分このまま地方行きです…

俺達のグラティアス!!

POG

グラティアス 京成杯 囲まれたか!いやコースが空いた! しかしボロボロ馬場!それでも伸びる! 3馬身つけて勝利!これは強いぞ! 指名馬一覧 アークライト [0-2-1-0] 610万 在厩 1か月くらい厩舎で調教してるけど、ここじゃ天栄から直接出た方がマシ。 一応…

ベイトリールのドラグが壊れたとか言うのはスプールに道糸をちゃんと結んでいない奴の戯言に過ぎない

2021年第1釣行で愛機キャタリナBJの道糸が、たかがデカいセイゴ〜小さいフッコレベルの魚にズルズルと引き出されるようになった。 これはぶっ壊れたか!?と思ったが、ドラグを緩めても締めても同じ力でズルズル出ていく。何かおかしいぞ…と思ったが、結局以…

今季陣容と背番号予想

だいたい陣容が揃った。 GK 控えがカウィンでは全く競争が発生しなかった昨季に比べ、J2とはいえフルシーズンレギュラーの経験がある大谷が加わったことで戦力純増。将来性まで含めると中野になるが、果たしてスタメンを勝ち取るのは誰になるのか。 菅野 予…

初釣りはシーバス

1/4 つり幸 1/4が休みの弊社にとって、世間の仕事初めであるこの日は平日釣行の絶好のチャンスであった。2017年の初釣りが渡辺釣船店のシーバスであったことを思い出し、1年の好調は釣り初めをシーバスにすることにあるというアノマリー。 渡辺釣船店は昨季…

2020年12月の読書メーターまとめ

12月の読書メーター読んだ本の数:3読んだページ数:654ナイス数:1扇物語 (講談社BOX)読了日:12月19日 著者:西尾 維新ゴールデンカムイ 24 (ヤングジャンプコミックス)読了日:12月23日 著者:野田 サトルアオイホノオ (24) (ゲッサン少年サンデーコミッ…