新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第33節 町田戦

北海道コンサドーレ札幌3-2町田ゼルビア 勝ったからよかった。それ以外にない試合。うだつの上がらない中盤に、跳ね返しもままならない守備に、精度のない攻撃。ジュリーニョの有無が勝負を決めた これからは町田よりも順位が下の相手しかいない。しかし、一…

ダノンにクレーム

POG

ダノンクライム 2歳新馬 ええ・・・8着とはいえ大逸走なのでは・・・ ダートだからどうこうとかいう問題かコレ・・・ 近況 ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 放牧 次走は萩S。去年の萩Sは5頭立てでレインボーラインがおいしいとこ入った感じあったけど、ブラ…

俺の海に秋は訪れないのか

9/17 ずっと楽しみにしていた3連休の初日。2年ぶりのショアジギング楽しみすぎて前日寝られずあえなく4時起床に。大磯着はちょうど日の出ごろになってしまった 大磯着いたけど思ったより明るくなっちゃったなあ — 妖しい技術者サトシさん (@satoshi_cs12) 20…

第32節 長崎戦

0-0 暑いから、主力がいないから、相性の悪いスタジアムだから・・・そうやって何度も許していたらいつの間に圏外に落ちると思う。もっと慌てて攻めろよ。特に今日の相手は前に人を立てておけばロクなボールを蹴ってこないようなクオリティ。中盤がもっと攻…

ローズとセントライト

POG

今週はデビューする馬もいるけど、それより3歳のトライアル戦だよな 近況 ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 放牧 特に何も予定が聞こえてこないんだけど、朝日杯は目指すのかな?京王杯か東スポ杯出て12月は休みでいいと思うんだけど グランデセーヌ 放牧 15-15…

Let's セコセコフィッシング!

前回の今季初メッキを狙った平塚・相模川釣行にて目撃したTポイントカードサイズのミニミニメッキ・・・ win-as-a-team-cs12.hatenablog.jp ルアーで掛ける腕は持ち合わせていないので、セコセコフィッシングで何とか捕らえられないものかなと熟考。 セコセ…

第31節 群馬戦

北海道コンサドーレ札幌3-1ザスパクサツ群馬 結果以外は全くもって酷い試合だった。特に上里・福森・宮澤、「トロい三連星」のところがプレッシャーを全くかわせずミスのオンパレード。外し続けた群馬が60分でガス欠し自滅するまではサッカーになっていなか…

minimaruが品薄なので自分で作る

ブリーデンのミニマルというルアーがある エギの発想をもとにして作られた、ボトムでケツだけ持ち上がる独特のアクションをするルアーだ それがここ横浜では品薄になっている(全国的にかも) 港南台のポイントではこれがラス1だった(買った) 浮力のある素…

メッキやってるぅ?

今日は9月最初の釣行。メッキがそろそろシーズンインしてもおかしくないと思ってな 5時起きして湘南へ 予報より風あるわ — 妖しい技術者サトシさん (@satoshi_cs12) 2016年9月3日 3m/s予報だったのに勘弁してほしいわ しょうがないから風よけのあるところ行…

天皇杯2回戦 岡山戦

1-2 メンバーからしても試合中の態度からしても、練習試合として戦ったようだ ・J1相手に戦って今の力を測るチャンスを失った ・有料入場者をバカにしている ・この負けがいい流れを切ってしまうかもしれない リーグ戦以外の試合で疲労たまらなくなることが…

2016年8月の読書メーターまとめ

2016年8月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:1083ページナイス数:4ナイス夢喰いメリー (16) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)読了日:8月4日 著者:牛木義隆おにぎり通信 ~ダメママ日記~ 1 (愛蔵版コミックス)読了日:8月7日 …

ええの取ったわ!

POG

デビュー第1号勝利はPOG初! ヴァナヘイム メイクデビュー小倉 まさにモノが違うといった出来 浜中はずっと持ったまま。あえて馬群に入れたのかと思ったけど、なんとこれでももっと入れるつもりだったらしい。それで合図出してたらどんな末脚が見れたのだろ…