新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第31節 鹿島戦

1-2 鹿島らしい姑息なプレーに手を焼いて、決まったゴールもスーパーシュートだけ。点差以上に地力の差を感じたが、DFラインの前も後ろも好きに使われても2失点程度で済むような鹿島の出来なら、勝ち点1を拾っていかないと ク・ソンユン 6.5 こりゃまた鹿島…

征服者となるか

POG

出走待機がコンスタントに出てくるようになりました。まあ全頭デビューすることはないにしても、ようやくエンジンがかかってきたのはいいことです 近況 ルナステラ 放牧 ゲート受かって放牧。年内にデビューはできそうだ イシュトヴァーン 放牧 やっっっっっ…

第30節 東京戦

北海道コンサドーレ札幌2-1FC東京 上にも下にも目標が消えうせた、寄せ集めの集団FC東京。傭兵混じりとはいえ、明確な目標まで自力で到達できるところにいる札幌。試合にかける思いの違いが両サポーターに伝播し、今季全ての勝利をホームで上げている札幌に…

オリーブ実らず

POG

レーヴドリーブ 2歳新馬 ゲートの出方はほぼ完璧 好位につけたとは思ったが、そこはまだ好位ではなかったみたいだ 馬にもあまり追う気が感じられないし、レーヴ一族で初めてOP入りできないのかもしれない 近況 ルナステラ 放牧 ゲート受かって放牧。年内にデ…

第29節 柏戦

北海道コンサドーレ札幌3-0柏レイソル ともかく今日はボスロイド!すすきのへいこう!ボスロイドの勝利給でな! 柏といえば生え抜き若手DFラインが想起されるくらい、そこが特徴で、そこがストロングポイントだ。ただ、彼らは前に強くスピードもあるが高さは…

オリーブ実るか

POG

久々に出走待機が出ました。それも縁深いレーヴドスカー一族とあっては、いくら今年のどのPOG本でも取り上げられていなくとも、期待せざるを得ない レーヴドスカーは今年つけたキングカメハメハが不受胎で、繁殖から引退し余生を過ごす模様。この子の次のロ…

タイのメッシ

大原港 義丸 年に一度の外房テンヤ。今年はCSに被らないぞと思っていたらロッテは6位になった 一昨年はテンヤとは言い難い釣法でセコく数を稼いだら駐車場で車が小破 去年は開始直後に3匹上げたもののバカみたいに酔って2時間半で終漁し残り3時間ほど睡眠 毎…

CRJ-782SC ガイド改造

クロステージ-CRJ-782SC 毎年1回の外房・大原のテンヤにしか使用していない、我が家で最も稼働率の低いロッド、MajorCraftのCRJ-782SC。自分の道具でありながら、毎度久しぶりに見るからか、このガイドバランスが気になっている トップガイド~第1ガイドの間…

落ちハゼ釣りでCRJ-782SC改造のテストのはずが・・・

10/1 ガイドを2個増やして違和感のないガイド間隔に改造したCRJ-782SCをテストしたい。しかし外房まで船に乗りに行ってテストするわけにもいかず、もともとアンダーハンドキャストしか保証していないから近投で釣れるもので、かつ3~12号オモリを使用するもの…

2017年9月の読書メーターまとめ

9月の読書メーター読んだ本の数:5読んだページ数:1126ナイス数:91518! イチゴーイチハチ! 4 (ビッグコミックス)の感想渾身の決め球にドーンときてガシャーンとやられた感じだ読了日:09月02日 著者:相田 裕業物語 (講談社BOX)読了日:09月11日 著者:西…