新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月のランニングまとめ

10月のランニング記録を再確認する。この習慣が定着するとも限らないし、怪我するかもしれんし、花粉症の時期は絶対に走らないので、連載できるようになるかはわからん。横須賀シーサイドマラソンをもって辞めるかもしれんし。 10/2 今まで通りの朝ラン。タ…

ルージュ据える手

POG

先週の出走馬 ルージュスエルテ 2歳1勝クラス www.youtube.com 圧勝。残り400で飲まれるかと思ったが余裕で、ほぼ持ったまま伸びて最終的に5馬身つけて見せた。重賞戦線でまあまあ楽しめそうだ。www.youtube.com 持ち馬一覧 1位 ドゥマイシング (Do My Thing…

千葉ロッテマリーンズ2023年ドラフト予想

投手 支配下選手の状況 支配下37→34人(河村・佐藤・土居) 2022年1位の菊地が大ブレーキで、石川と二木が完全離脱し(いてもどうだったか?)、メルセデスは微妙、種市は復帰したが球数多すぎイニング食えなすぎ、美馬はボコボコ、佐々木朗希はもやし、穴を埋め…

ビンゴならず

ノービンゴでフィニッシュです Dマリーナにてビンゴが開催されたので参戦してきた。 1出港でビンゴする必要があり、横浜港内で釣れるものがアジ・カサゴ・シーバス・クロダイであり、横浜沖でイシモチが釣れる。ブリ系統は群れは明らかに射程外で、はぐれた…

東京湾サワラキャスティングマニュアル

たった3年程度であるが、東京湾のサワラキャスティングについての知見が貯まったので書いていく。 想定シーズンは晩夏〜初冬で、湾口に現れたタイミングは含まず、外洋に落ちていくシーズンもまた含まない。 釣り方としては、バーチカルなジギングは含まない…

2023年9月の読書メーターまとめ

9月の読書メーター読んだ本の数:1読んだページ数:180ナイス数:63月のライオン 14 (ヤングアニマルコミックス)の感想ハゼはホタテで釣れ!読了日:09月29日 著者:羽海野チカ読書メーター