新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駄馬駄馬駄馬駄馬~♪

POG

ウインカルミナは、荒れた馬場に合わず、末脚もなく10着。完全に見るところなし。その日のうちにトレセンのすぐそばにある島上牧場に放牧に出された。6番指名の馬に期待しなきゃならない状況自体アレなんだが、ともかく呆れたというか、期待した自分に失望し…

最終節 磐田戦

稲本を取ると宣言したくらいで、今シーズンの糞を下水に流した気になってんのか? 金山 6.0出れませんか櫛引 6.0前に出た時は強いが、あらゆる裏に弱い奈良 6.0黙ってあと1年札幌でやってけパウロン 6.03バックのストッパーでしかこの水準が出ないというので…

期待馬参上!(何頭目の?)

POG

レッドマジュールついにデビュー!牝馬3冠狙える逸材だ! ルートヴィヒコード?そんな駄馬は知らんな! 11/15 京都5R メイクデビュー京都 ラヴィダフェリース、レガッタ、ルートヴィヒコード、ダノンブライト、イルミリオーネ・・・良血ばかりが集まったこの…

第41節 福岡戦

2-2 こういう試合に気合を入れて臨めない選手達には本当にがっかりだ 李 6.0 味方であるはずのDFが何もしてくれなければどうしようもない、つまり普通のGK 櫛引 5.0 ギャップ作成担当 奈良 5.5 ラインになってない パウロン 5.5 頼むから頭使って 宮澤 4.5 …

2週連続の賞金(なおブービーとの差は離れた)

POG

11/9 京都5R 2才新馬 ブロードキャスト5着 スタートで出遅れてそのまま離されて4コーナーからようやくやる気出して何とか賞金圏には入ったという感じ。シャイニングレイって馬は50位まで作った指名表に載らなかった馬だ。反省だ反省。まずはサトノとトーセン…

第40節 讃岐戦

1-1 失点ワースト2のチームの2列ブロック程度に苦しむなんて、昇格に向いてないんじゃないの? 李 5.5 マウスを出りゃいいって思ってそう 櫛引 5.5 上がってはみたものの何も出てこない 奈良 5.5 出ちゃダメな場面でしょ パウロン 6.0 非常によい(敵陣で) …

故ディープコンタクト

3つもの優秀なルアーの訃報をお伝えしなければなりません。 Dコンタクト スミス D-コンタクト 7cm以下の小型ミノーのエースとして活躍。メバルもシーバスもメッキもカマスもソイもホッケも何にでも使った。これ1つあればなんでもいける。すなわち、これ1つ失…

天国と地獄

POG

やっと俺のPOGが開幕したのでこれからは出走のたびにちゃんと記録します。 【朗報】POG2014-15 初の賞金 ウインカルミナがメイクデビュー京都11位を引っさげて京都2歳未勝利に参戦し素晴らしい末脚で3着を獲得 正直言うと期待を大幅に超えた。ワンチャン5位…

2014年10月の読書メーターまとめ

2014年10月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:1558ページナイス数:14ナイス僕は友達が少ない 11 (MFコミックス アライブシリーズ)読了日:10月2日 著者:いたち,平坂読月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)読了日:10月3日 著者…

第39節 東京V戦

0-0 引き分けはいらない、と口では言うものの、全くもって「まずは無失点」。味方を追い越して何とかしてやろうという選手は最後まで現れなかった。本当につまらない試合だったヴェルディには頭の回転と足元の技術はあった。札幌には少なくとも頭の回転が良…