新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ダノンにクレーム

ダノンクライム 2歳新馬

ええ・・・8着とはいえ大逸走なのでは・・・

ダートだからどうこうとかいう問題かコレ・・・

近況

ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 放牧

次走は萩S。去年の萩Sは5頭立てでレインボーラインがおいしいとこ入った感じあったけど、ブラックスピネル・スマートオーディンプロフェットとなかなかメンバー揃っていたんだね。つまりここからが本当の闘いだね

グランデセーヌ 放牧

9月中にNF天栄に移動。11月中にデビューできるかもしれん

ディーグランデ 放牧

今週入厩

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 在厩

掲示板拾って総賞金1000万を目指す方面で・・・ドラフト4位なのに・・・

レッドストーリア 在厩

ゲート試験合格して一気にデビュー予定も10/10に決定。ルメール

バルデス 放牧

10月の東京開催でデビューが考えられているみたい

レッドルチア 在厩

こっちもゲート試験合格

9/20 70.0-53.5-39.5-13.3

ロードアルバータ

どこで何しているかは不明

コペルニクス

どこで何しているかは不明

グローバルピースの2014

馬名はカウントオンイットに決定

フライベルク 牧場

ノーザンファームで走ってる

ローズS予想の結果

シンハライト:1着

○ジュエラー:11着

アットザシーサイド:5着

Fレビュー2着、桜花賞3着で、上位2頭に割って入るとしたらこの馬

→割って入ることはできましたね

デンコウアンジュ:4着、レッドアヴァンセ:8着

デンコウアンジュはあと1回だけ買わせて。レッドアヴァンセは3番人気だったらいらないかな

→もうデンコウアンジュはいいです。ジュエラーの体を見て今回はヤラズだと判断したまでは合っていたがシンハライトの相手がいずれも来なかった

セントライト記念予想の結果

ディーマジェスティ:1着

 俺がこの馬を軸にしないわけないけど。調教ダメでもコースがダメでも俺は見捨てない。まあ、調教良いしコースは皐月のコースだしね

マウントロブソン:7着

アルカサル回避で相手筆頭に悩んだ結果

▲プロディガルサン:3着

馬券には絡む力だと思うが凡走もある

△ゼーヴィント:2着、メートルダール:6着

ゼーヴィントは人気なら外してもいいかな

1-2-3人気の決着の馬券なんて買ってるわけもなく、単勝がちょっと帰ってきただけ。トリガミというかただの負けと言える