新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のセファーラジエル!

セファーラジエル 3歳未勝利

何とか勝った!

これは2着で詰んだ徳の差が出たな。

指名馬一覧

アークライト [0-2-1-0] 610万 在厩 出走確定

相手がどんなに弱くても複勝で終わるのがこの馬だと思う

リュラネブラ [0-0-0-3] 0万 放牧

多分このまま地方行きです

カランドゥーラ [1-3-0-1] 1735万 放牧

小倉あたりで条件戦勝って終わりじゃないかな

ドナウエレン [1-0-1-1] 710万 放牧

復帰したころには桜花賞が終わっているだろう

グランメテオール [0-0-0-2] 0万 放牧

こちらもダートへ。切れないししょうがないよね

カイザーバローズ  在厩

先週4ハロン55.5秒と平凡ながらラスト1ハロン11.9秒とまあまあキレてた。

今週4ハロン52.1秒と3秒以上縮めたがラスト1ハロン12.4で遅れ。

グラティアス [2-0-0-0] 4500万 放牧

次は弥生→皐月で連続して乗れる旗手を探しているんだろう

イシュタル 放牧

馬なりの調教1本しただけですぐケガして天栄・・・を繰り返してたらついに牧場まで戻すとのこと。弱すぎる。イシュタルの名が泣く

セファーラジエル [1-3-0-1] 1241万 在厩

1/24小倉7R芝2000に吉田(子)で出るらしい。相手が凄く弱そう。そんな時に2着を持って帰ってくるのが俺の愛馬なんだよな

レディステディゴー [1-0-0-2] 700万 在厩 出走確定

浅美ここから毎週使え

kガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

今、牛です