新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のグラティアス!!

ラティアス 京成杯

囲まれたか!いやコースが空いた!

しかしボロボロ馬場!それでも伸びる!

3馬身つけて勝利!これは強いぞ!

指名馬一覧

アークライト [0-2-1-0] 610万 在厩

1か月くらい厩舎で調教してるけど、ここじゃ天栄から直接出た方がマシ。

一応1/31に想定あり。

リュラネブラ [0-0-0-3] 0万 放牧

多分このまま地方行きです

カランドゥーラ [1-3-0-1] 1735万 放牧

小倉あたりで条件戦勝って終わりじゃないかな

ドナウエレン [1-0-1-1] 710万 放牧

復帰したころには桜花賞が終わっているだろう

グランメテオール [0-0-0-2] 0万 放牧

こちらもダートへ。切れないししょうがないよね

カイザーバローズ  在厩

ついに入厩。4ハロン55.5秒と平凡ながらラスト1ハロン11.9秒とまあまあキレてる。

グラティアス [2-0-0-0] 4500万 在厩

次は弥生かスプリングか?

イシュタル 放牧

馬なりの調教1本しただけですぐケガして天栄・・・を繰り返してたらついに牧場まで戻すとのこと。弱すぎる。イシュタルの名が泣く

セファーラジエル [0-3-0-1] 731万 在厩 出走確定

1/24小倉7R芝2000に吉田(子)で出るらしい。相手が凄く弱そう。そんな時に2着を持って帰ってくるのが俺の愛馬なんだよな

レディステディゴー [1-0-0-2] 700万 在厩

浅美だからとにかく使いまくると思ってたのに未だに3走かあ

レガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

今、牛です