新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第36節 鳥栖戦

0-1

もう換金性の高い選手を売却して補強の原資を得て、まともな選手18人そろえて体裁を整えるしかない。来期も交代枠は5人で、今みたいにベンチ含めてまともな選手6・7人しかいないんじゃ残留も無理。このメンバーでできるサッカーを志向する監督に変えるか、選手の方を変えるかは必須。

菅野 5.5

そうなっちゃうくらいなら打ち上げりゃいいだけなのに

田中 5.5

換金する腹づもりだったのにオファーなくなるぞコレじゃ

高嶺 5.5

酒井弟程度に勝てないとは

福森 5.5

青木とお互いに邪魔そうにしてたけど試合中話すとかしてんのかね?

駒井 4.5

反時計回り方向にしかターンできないので攻撃をストールされること多数、挙げ句に菅野にキックミスさせるクソパス。このポジションの適格者ではない。サイドでもやってろ。というかやってください。右サイドを。絶対金子よりマシ

深井 5.0

見送って自陣に決めるという新たなオウンゴールの形を見せてくれた。前につけるパスはとにかく酷かった

金子 5.0

何が金子ゾーンだ。枠に飛ばしてから言え

青木 5.0

なんかしろよ

荒野 5.0

消化試合ですか!と言われてもしゃーない体と頭の切り替えの遅さ。コンディション整える前に無理して復帰したことで、1年ずっとこんなままじゃねえか

チャナティップ 5.5

島川程度剥がせないの?それは困る。(換金性も落ちる)

小柏 5.0

とにかくボール触れたときのプレーが雑

ミラン・トゥチッチ 5.0

チャンスは作れていたけど、シュートがあれじゃ契約はなさそうだな

ジェイ 6.0

絶対契約用のハッスルプレーだと思う。長続きしないだろう。だが、それでようやくチャンスができるようになるという、チームのレベルの低さがむしろ際立った

とか言ってたら満了。代わりは間違いなく必要。ミランじゃ無理