新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第37節 柏戦

北海道コンサドーレ札幌3-1柏レイソル

たまたまホーム最終戦にボロボロのチームを古代の監督が率いるという相手が来てくれたおかげで、ジェイの引退?セレモニーも相まって何となく大団円感を得ただけで、またしても「問題点を覆い隠してしまう勝利」が積まれたなと思っている。そもそも菅野がスーパーセーブ2本をしていなければ勝っていない。

菅野 7.0

第1に残さなければならない戦力

田中 6.0

中駿田中宏と表記せざるを得なくしてくれ

宮澤 5.5

老獪なというよりは老人ぽくなってしまった

福森 5.5

ジョギングでクリスティアーノ見送った

駒井 6.0

まあこの守備相手には苦労せんよね

高嶺 6.0

先制点の起点

金子 6.5

アシストやろうと思えばできるんだな。ドリブル数とかいう使えん指標よりそっち上げてほしいもんだ。このチームでは見れんのかもしれんけど

菅 6.0

前線にほとんど顔出せなかった。まさにヤングケアラー。嫌になって移籍するんじゃねえか?

小柏 6.5

当たってなきゃ枠にも行ってないと思う

チャナティップ 7.5

2アシストに加えて3点目にも絡みまさに大車輪の活躍

ミラン・トゥチッチ 7.5

1点目みたいな余裕を与えてくれる相手がどれだけ存在するだろうか…

青木 5.5

何かしたかな…ジェイに出さずにキープしたくらい?

荒野 5.5

キャンプからやり直したほうがいい。というか今季の不調は完全に心身のコンディショニングミスだし

深井 5.5

すげえ危ないバックパスした

ジェイ -

ボーイ達が上げてくれなかった

西野 -

1プレー目で入れ替わられる