新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第29節 C大阪戦

0-1

ルヴァン杯が本番なのはわかったから、試合前に公表しといてくれよ。そしたらこんな無駄な時間過ごさなくてすんだのに。完全な調整試合を観客入れてやるんじゃねえよ

菅野 6.0

足りないのは身長だけだね

進藤 5.0

前節以上にヘロヘロで対応もクソでキックもクソ。攻めてこないから何とか持った。休ませるのはこいつでしたね

キム・ミンテ 5.5

前半も後半もいらないリスクおかしたプレーで流れを切る

福森 5.0

あれほどCKあったのに2本くらいしか味方に合わず、クロスもほとんどニアでカット

宮澤 5.0

運悪く怪我で決勝多分出れない。休ませるのはこいつでしたね

深井 5.5

ミスがいちいち致命的だし、ミス後ネガトラで一度うなだれるのマジで無意味

白井 5.5

大舞台にこのコンディションで向かうのか…休ませとけよ

菅 5.5

いつまでバックパス専用機やってんの

アンデルソン・ロペス 5.5

全くプレスのタイミング合わんし、そりゃ使われないわこれは

中野 6.0

負けてるときのボランチはあるな。そもそも負けてるときというシチュエーションを減らさないといけないわけだが

鈴木 5.5

一個はGK脅かしてよ

ルーカス 6.0

最初からシャドーに置いとくか右に置いとくかしろよ

岩崎 5.0

なーんもできねえ

早坂 5.0

なーんもできねえ