新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

競馬の存在思い出しました

ルナシオン 2歳新馬

好スタート切ったのになぜわざわざ抑えて囲まれてるんだ・・・案の定直線向いてコースねえだろ・・・終わった・・・ええええええええ差したああああああああ!!?

何だよこの馬!めちゃくちゃ強いぞ!鞍上は選んだ方がいい!

近況

サトノフラッグ 在厩 出走確定

10/16 美浦南W良 67.2-52.7-39.0-12.3 戸崎強め追う プロディガルサン馬なりの外先行同入

まあレースにはなるんじゃない?1位はそれじゃ困るんだけど

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

こりゃ年を跨ぎそうだな。

ルナシオン [1-0-0-0] 700万 在厩

阪神JF目指してほしいけど藤沢じゃそれは無理かなあ

 

ゴールドティア [0-0-0-1] 0万 放牧

京都で復帰する予定。

ヴィオリーナ 放牧

発熱によりデビュー戦を回避し放牧。相手がライティアだったので結果オーライ。

トゥルーヴィル 在厩

11/3にデビューが決定し、鞍上はなんとスミヨン。期待が大きい。

ロードシャムロック 在厩

トゥルーヴィルと食い合いかねない。距離が短い方に出るのかな

ゴルトベルグ 放牧

11/16にデビューが決定。馬体維持が課題か。

クラヴェル 在厩

11/2デビュー予定。この週忙しいな。

ファルコニア 在厩

11/3にデビューって・・・あれ?同じ新馬戦に3頭出し!?バカ!

サトノマッスル 在厩

まずはゲート。