新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第28節 G大阪戦

0-5

見た通りのブラボーサッカーである

ク・ソンユン 5.5

1個は止めれたんじゃねえかな

進藤 4.0

得点して調子乗るなよ。DFとしては三流だ

キム・ミンテ 5.5

この両ストッパーに挟まれるのと兵役どっちがいい?

福森 5.0

いつも通りのお人形守備。キックもこれではいる意味がない

宮澤 5.0

序盤のミス2つで試合を壊しかけた。試合はちゃんと壊れた

深井 4.5

長時間出た分悪目立ちした

白井 5.5

使い詰めで順調にコンディション落ちてきたな

菅 5.0

自分でクロス上げてこなかったからたまに上げる機会来るとクソボールになる

荒野 5.0

全てが雑で守備も淡白

鈴木 5.0

試合前日までに言われたことしかできない元日本代表

ジェイ 5.5

唯一のボール保持方法を何故落とした?…ルヴァン専念?

アンデルソン・ロペス 5.0

まあビハインドで出す意味はないってことだろうね

ルーカス 5.0

やる気ないなら出てこないでね

中野 5.0

アリバイのようなシュート