新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第31節 横浜戦

2-4

いくら何でもザルすぎる!なまじマッチアップは上手くいっていただけに、対人の弱さがありありとわかる。去年から対人は度外視して選手を使ってきた結果が出たな。

ク・ソンユン 4.5

試合の方向性を決めるミス。ボールが入るたびにメインスタンドで「あるぞあるぞ」と息クサマリノスに言われ続けた身にもなってくれ

進藤 5.5

頼むよ日本代表様ァ

キム・ミンテ 5.5

前向きのときだけの選手に戻ってしまった

福森 5.0

絡んだ失点の3倍得点に絡めばいいらしいが、今日は大赤字。真ん中に近づけるべきでない選手

菅 5.0

走り負けて5分で決勝点与える

荒野 5.5

それっぽい動きして上手くいけばOKというプレーはやめろ

深井 5.5

ターンできないの日本中にバレてるかも

ルーカス 6.0

後半いくら見せ場作っても前半の無軌道なプレーでトントン

鈴木 6.0

さすが日本代表様ァ!!

チャナティップ 5.0

1枚くらい剥がしてくれないとこのチームはサッカーにならねえよ

ジェイ 5.0

ライン見ろ

アンデルソン・ロペス 6.0

なかなかトップコンディションにならねえな

宮澤 6.0

27点目に繋がるナイスギャンブル

中野 6.0

チャナティップよりはパスがいい