新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第27節 鹿島戦

1-1

f:id:satoshi_cs12:20190928165748j:plain

まあ3:7であっちのゲームだったと思う。相手のシュートミスとビッグセーブで得た勝ち点1とも言えるし、1つ目のチャンスを決めたことで得た勝ち点1とも言えるだろう。2本とも決められるようなゲームであれば鹿島も決めていたはずだ。

ク・ソンユン 7.0

鹿島に移籍拒否したのも含めてビッグプレー

進藤 6.5

f:id:satoshi_cs12:20190928150425j:plain

得点したもののセルジーニョに絶妙落としなど、軽めのプレーが多い

キム・ミンテ 7.0

両隣の分も合わせて3人分くらい働いた

福森 5.5

f:id:satoshi_cs12:20190928160922j:plain

何故撃たなかった①、守備は立ってるのと何も変わらんレベル

宮澤 5.5

コンディション維持のために出てきたみたいな

深井 6.0

カウンターで持ち上がっても、「いや、このスピードカウンターは俺のやり方じゃない」とばかりに悠然と止まらないで

白井 6.0

この辺でいいや、が、いいこの辺

菅 6.0

f:id:satoshi_cs12:20190928150415j:plain

介護乙

ルーカス 6.0

f:id:satoshi_cs12:20190928150422j:plain

何度痛い目にあっても審判にアジャストしないから怪我すんだよ

チャナティップ 5.5

何故撃たなかった②

アンデルソン・ロペス 5.5

何故決めなかった

荒野 5.5

何故もう一度切り返さなかった

中野 5.5

このポジションは福森の介護が第一だぞ

岩崎 5.0

外回りの工夫ないドリブル一辺倒

f:id:satoshi_cs12:20190928151629j:plain

f:id:satoshi_cs12:20190928165705j:plain

f:id:satoshi_cs12:20190928165944j:plain