新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第16節 鳥栖戦

f:id:satoshi_cs12:20190624213942p:plain

北海道コンサドーレ札幌3-1サガン鳥栖

f:id:satoshi_cs12:20190623131817j:image

これだ…!

特に上手くいっている事もなく11人の能力の足し算の結果勝つ…これがチーム力だ

後半やり方を変えてきた相手に全く無策でどうしようもなくなりゴール前がんばるしかなくなっても結果的に1-1になるようなサッカーがチーム力だ

ク・ソンユン 6.5

取りにいかず弾きにいく好判断

進藤 6.0

普通のDFだ

キム・ミンテ 6.0

ゴール前奮闘マン

石川 6.5

今までも何故フリーだったのか不明なほどフリーになっていたし、ようやく決まったかという感じだ

荒野 6.5

パルプンテでドラゴラム

深井 6.0

ずっと前半の姿でいてほしかった

ルーカス 7.0

ドリブルはもちろんのこと守備もかなり堅いしコーナーキックも福森よりいい

白井 6.5

好守連発で相手ゴール前まで上がったりもしたものの60分しか持たず

鈴木 6.5

若い都倉。ということで世代交代は完全な成功だ

チャナティップ 6.0

何故キックだけずっとそのレベルなのか

ジェイ 6.5

W高橋なら相手にならず

アンデルソン・ロペス 6.0

センターはかわいそうでは?

金子 -

シャドーに入ったのにボランチ脇までカバーしてくれるなんて

早坂 -

短い時間ではあったが、やはり左はぱっとしない