新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第19節 大分戦

1-2

良かったな。お前の教育の賜物で、また自陣で自殺した奴が出たぞ

良かったな。自分の育てたコーチに何も対策せず負ける気分はどうだ?試合前から趨勢が決まっていたぞ

ク・ソンユン 5.5

もういいからロングキックしろ

進藤 5.5

まともなクロス1本くらい上げてみろや

キム・ミンテ 4.5

囲まれることが原因で自分は悪くないと思ってんならクリアしろよカス

福森 5.5

プレースキックで得点生まれない、クロスはニアでカットされる、じゃあね

荒野 5.0

お前が前に出たら相手のFWも一緒に下がって来てくれると思ってんの?

深井 5.5

荒野よりわずかにマシな程度

ルーカス 5.5

クロスがないなら早坂でいいです

白井 6.5

得点も取ってチャナテイップの分まで守っても報われないなんて、上位への移籍がありそうだな

アンデルソン・ロペス 5.5

そもそもバカボランチが仕事捨てて来るのはお前が1回で守備やめるからだろ

チャナテイップ 6.5

とりあえずここを通らないことには得点はしばらくなさそうだ

鈴木 5.5

真面目にドリブルしてないとしか思えないほどに雑

宮澤 6.0

荒野宮澤論争に一発回答

駒井 5.0

鍛えて出直して来いよ

ジェイ 5.0

4回に1回くらいギャンブル起用で勝てる程度の老害