新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺のドラフト1位×サトノ 勝率0% 連対率0% 複勝率0%

サトノフラッグ 2歳新馬

スタートがこれ以下ないレベルのクソスタート!最終的に追わなかったのか?でもラスト400の時点で前は見えてたから、追ってあれくらいなのか。5月までに1勝はできそうな感じだが、この馬はドラフト1位。それは困るんだよ

近況

サトノフラッグ [0-0-0-1] 0万 在厩

ゲート練習して出直して来いよ

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

こりゃ年を跨ぎそうだな。

ルナシオン [1-0-0-0] 700万 放牧

 

藤沢にPOGの期待をするのもアレだが、いくら何でもレースを選び過ぎじゃないか?

ゴールドティア [0-0-0-1] 0万 放牧

京都で復帰する予定。

ヴィオリーナ 放牧

年内には帰ってこれるかな。

トゥルーヴィル 在厩

11/3京都5R芝1800でデビューが決定。ファルコニアは前日に移動した。

ロードシャムロック 在厩

まだトゥルーヴィルと食い合いかねない。距離が短い方に出るのかな

ゴルトベルグ 放牧

11/16東京5R牝限芝1600にてデビューが決定。馬体維持が課題か。

クラヴェル 在厩

11/2京都5R牝限芝1600にてデビュー予定。この週忙しいな。

ファルコニア 在厩

11/3京都5R→11/2京都7R芝2000にスライドされた。とりあえず、食い合わなくなったようでよかった。ていうか7Rの新馬戦って珍しいな

サトノマッスル 在厩

まずはゲート。