新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第28節 名古屋戦

1-1

f:id:satoshi_cs12:20230924083203j:image

選手はよくやっていたと思う。1対1で完璧な守備をしなければ失点する守備のやり方と、スーパーなパスワークがなければ得点できない攻撃のやり方を採用している奴、及びそれを承認する奴、そうせざるを得なくさせる奴が悪い。

高木 6.0

2歩早く前に出るタイミングがあった気がするがそれは結果論でしかない。

田中 6.0

中村ならやらかしかねないと、ロングボールが蹴られた時点で絞ってカバーしてほしかった。

岡村 6.5

かわいそうに。

中村 5.5

競りに行かないでスペースをカバーするとか、止められそうなタイミングもあったし、ほぼ一本被りの失点なんだけど、退場して試合を壊すよりマシだった。

駒井 6.0

宮澤でなく駒井を下げるのが理解できない。

宮澤 6.0

浅野 5.5

菅 5.5

スパチョーク 6.0

小林 6.5

1点で上出来だろう。気に病むことはない(審判にキレてたのかもしれんが)。

小柏 6.0

青木 6.0

あれで試合出場が危ぶまれるとは、随分このチームの怪我の基準は低いんだなと思うくらい、まともだった。

深井 6.0 

なぜ罰走を…?
f:id:satoshi_cs12:20230924084450j:image