新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第5節 G大阪戦

2-2

先週

「毎週相手に合わせた対策を取るわけがない監督なのは5年間で誰もが知るところ。次節の相手がボールの保持による前進にこだわらなければ、ずっこけるような試合になることは容易に想像できる」

と書いた。結果マジでその通りになるから、今のJリーグってスタイルへのこだわりさえなければ札幌戦はボーナスステージだよな。

ク・ソンユン 5.5

田中 5.5

岡村 5.5

左で蹴らざるを得ない持ち出し方をするな

福森 5.5

左を切られて右でワンタッチでロビングしかできない姿を天国の祖母に見せるなよ。思い切ってマーカー連れて高い位置行っちゃえよ

荒野 6.0

宮澤 5.0

走力、対人の弱さが目立つ。明確に衰えが来ている。キツい

金子 6.5

守備頑張ってくれた

菅 5.5

小林 6.5

小柏 7.0

浅野 5.0

馬場 5.0

中村 6.0

中島 6.0

スパチョーク -