新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第31節 仙台戦

 

f:id:satoshi_cs12:20181122221606p:plain

北海道コンサドーレ札幌1-0ベガルタ仙台

うんこ対うんこの対決は一本糞が下痢便に勝利。下手すりゃ0-2で負けていた試合。ACLいくなら点差つけて勝たなきゃね。アウェイ湘南戦やホーム磐田戦もそう

ク・ソンユン 7.5

やっとPK止めおった!

進藤 6.0

1つでも枠に行ったか?

宮澤 6.5

まさかここが天職?

福森 5.5

石原にパスするスパイ

兵藤 7.0

何故レギュラーにしないのか理解できない

駒井 6.5

あとは高さだけだな

早坂 6.0

決めなかった分、最低限走った

菅 6.5

クロスより先にミドルが実装された

三好 6.5

相変わらず間合いもアレでイライラさせられたが、弱点を知り尽くした相手がいたという殊勲

チャナティップ 6.5

単なる持ち過ぎもここまでできれば武器となる

ジェイ 5.5

ダラダラやってるから味方のミドルでオフサイドなったり完全1対1で結果ダイブになったりするんだよ

石川 4.5

出て即PK与えるスパイ

都倉 5.5

ジェイに裏抜けさせて結果的に次節出場停止にさせポジションを奪い取る頭脳プレー

キム・ミンテ 5.5

兵役のために帰国かな