新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第13節 G大阪戦

0-0

これがベストゲームのうちの1つ?嫌味で言っているのか?それとも別の意味で言っているのか?全くわからない。勝たなきゃいけない相手で、実際5割以上勝てそうでもあり、なおかつどう転んで負けてもおかしくはなかった。その程度の試合だったように見えたが。

ク・ソンユン 6.5

何だかんだでまともなシュートが来なかった

進藤 6.0

DAZNにCKのターゲットと呼ばれて早3試合

キム・ミンテ 7.0

ソンユンに降りる神、今日はこっちに降りる

福森 6.0

FK射程内が3本あったら1本は決めてくれ

宮澤 5.0

負傷無関係にボーッとしてる

深井 5.5

ターンでかわすどころかトラップ大きくて奪われるレベル

中野 6.0

抜けるわけではないんだな

菅 6.0

これはB代表

ルーカス 6.0

シャドーのはずなのにDFとは勝負せず常に下がってしまう

チャナティップ 6.5

また器用に正面だ

鈴木 5.5

代表に迷惑かけるなよ

荒野 6.0

怪我した宮澤よりは数段マシ

ジェイ 5.5

少しもボール出てこなかったが

金子 -

日大でタックル(サッカーの)を学んできてくれ