新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第4節 鹿島戦

1-3

これで勝つためには余計なことをしないのが一番だってわかったでしょ

後ろに味方がいなくて、かつゴールまで距離がある状況で飛び込まないと勝てる

囲まれたらやけっぱちの浮き球を蹴らず、後ろに戻す。できないならDF裏に蹴る

必要に応じて審判を脅すのも非常によい

ク・ソンユン 6.0

ノーチャン

進藤 5.0

滑ってはかわされるばかりのレバガチャ守備。攻めたら外野フライみたいなクロスだし

宮澤 5.0

何故ルーカスが追いついた時点で足を止めたんだ?

福森 5.5

このサッカーのDFに最低限必要なスピードを満たしていない。できないもんはできないので、セットプレーからは2点生まれないと割に合わない

荒野 5.5

確変の終わり

深井 5.0

カウンターに追いつけず画面の外に消えていくこと多数

ルーカス 5.5

安西くらい100%抜いてもらわないと、あの守備では

菅 5.5

キーパーに対してちょうどいい高さのシュートを撃つんじゃないよ

アンデルソン・ロペス 6.0

内田に付いていってくれれば1得点でも黒字だった

チャナティップ 5.5

鹿島相手じゃそれでも持ちすぎ

鈴木 5.5

今からでも代表断ってキープの練習してくれ

石川 5.5

いつまでも惜しい止まりか。そろそろフリーで叩いたら点とってくれ

白井 5.5

いちいち持ち替えて余裕与えるなよ

中野 ー

何かしたっけな