新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

科学の力で走ろう北海道

win-as-a-team-cs12.hatenablog.jp

「ギアを買う」のうち2つを遂行。

ウェーブライダー27・カスタムバランス

f:id:satoshi_cs12:20230920214906j:image

2つで22000円くらい。今まで俺はずっと26.5だと思っていたのだが、信頼のおけるスポーツオーソリティ( スポーツオーソリティ - YouTube )によると完全に27.5らしい。やはり実店舗に限るわ。

インソールも奮発して一番高いオーダーメイドモノを買った。オーダーメイドと言っても熱可塑性のインソールを足に押し付けてピッタリになるよう変形させるだけだけど。効果は数字に表れてくるだろう。

ラン進捗

7月に毎日熱帯夜になるまでにやっていた朝ラン(別名呪殺ランニング)がだいたい5分半~6分/kmの1.85km。これをあと150m長くしたもので体を起こす

1発目からヤッた。キツかった。キツキツかった。

そのうち、週に1回を3km・5kmと長くしていく

2走目から3kmヤッた。

f:id:satoshi_cs12:20230920214931j:image
その翌日も2km入れて、今日は筋肉痛が出てるし出勤日なのでヤッてない。レス。

頑張ってます

まだ3回しか走ってないけど。応援よろシコシコ。