新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2024年5月のランニングまとめ

5/5

f:id:satoshi_cs12:20240506081149j:image

東京方向へランニングしたが横浜市を出ることも叶わず。何よりも足底筋への負荷がすごすぎた。

正月のセールで買ったこのナイキのやつ、クソシューズだったわ。さすが3999円だ。もしかしたら、オーソリティにはランニング用として置いてあったが、ランニング用じゃないのかもしれない。だとしたらすまんな。

5/12

f:id:satoshi_cs12:20240512164630j:image

花月園競輪跡地兼花月園遊園地跡地の花月公園に走って行ってみたがあまりにも地味。景色は良い。周辺のアップタウンが凄まじかったのでそういう練習には良いかもしれないな。

5/14

f:id:satoshi_cs12:20240515074705j:image

夜、一番高いしみゅ…シム…スミ…シュミテクトを購入するために走った。クリエイトが山の上にあるため必然的に登山となる。

5/18

f:id:satoshi_cs12:20240518205510j:image

日産スタジアムの周りをグルグルしてからキャスティング港北まで行って帰ってくるという謎のコース。本当はここで15キロ行っておきたかったが、暑すぎて対策を取っておらず断念。

5/23

ランニングではないが…
f:id:satoshi_cs12:20240525131252j:image

長野のタックルベリーは郊外にあるため、郊外までウォーク。ウォークでいいから一度はレースの想定タイム(自分は5時間)歩き詰めしてみろ、というのが各ランニングYouTuberの意見だ。来月どこかで1キロ12分ペースの5時間、つまり25kmウォークはやっておきたい。

まとめ

f:id:satoshi_cs12:20240531090848j:image

ラン

32.10km

最終週が謎の腸炎で潰れたのと、各週の距離がやはりあと1,2キロないと厳しい。

ウォーク

7.62km

来月はどこかで25kmやる。