新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第23節 鳥栖戦

1-1
f:id:satoshi_cs12:20230814081629j:image

GMがチームの雰囲気が上向いたと言っているが、3試合で勝ち点0が4試合で勝ち点1になった程度の誤差レベルで、ガス抜きのコメントをしてもしょうがないだろう。

大谷 6.5
f:id:satoshi_cs12:20230813080754j:image

無理なキックが失点の遠因になったとかすかに言えるかも。ただし飛び出しがスーパープレーだったのですでに1点防いでいる

田中 6.0

得点に絡むどうこうという試合前のコメント通り、絡みに行く姿勢はよく見せていた

岡村 6.5
f:id:satoshi_cs12:20230813081220j:image

ほとんど一人で守っていたようなもの

中村 6.5
f:id:satoshi_cs12:20230813081233j:image

ほぼ中村のゴールと言ってもいいナイスドリブル・アシスト

駒井 6.5

隣に何もしないおじさんがいると大変

福森 5.5
f:id:satoshi_cs12:20230814081654j:image

なぜ誰もマークしなくていいことになっているんだ?

ルーカス・フェルナンデス 6.5
f:id:satoshi_cs12:20230814074213j:image

ここで勝つことだけが頼り

菅 6.0

替えたら案の定失点

小林 6.5
f:id:satoshi_cs12:20230814074339j:image

全員が何故交代なのか、それも最初なのかと思っている。俺達が付いてるから、気に病まないでほしい。明らかに監督の判断ミス。

浅野 6.5
f:id:satoshi_cs12:20230814081711j:image

9試合ノーゴールを取り返すにはまだまだ足りない

小柏 6.0
f:id:satoshi_cs12:20230814081725j:image

何でもないクソフィードを「あるかも」と思わせることで相手を走らせる。それだけで意味がある

青木 5.5
f:id:satoshi_cs12:20230814081739j:image

右利きが1人入ることで左サイドのビルドアップ詰まりが解消できると思ったが…

スパチョーク 5.0
f:id:satoshi_cs12:20230814081752j:image

出現する時間があまりにも少なかった

馬場 -

出すのが遅すぎる

キム・ゴンヒ -

出すのが遅すぎる
f:id:satoshi_cs12:20230814081806j:image