新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第25節 大分戦

1-1

これがプロフェッショナルレフェリーというのだから驚きだ。プロなんだから、結果に応じてクビになってもらおうか。

菅野 7.5

なーんだ神か

岡村 5.0

なんで常にそこの位置を取るの?

田中 6.5

岡村を見て、やっちゃいけないことの再確認は済んだだろう

福森 5.5

FKで散々のくせに最後の勝負を諦めたかのような態度はいただけない

荒野 6.0

高嶺 6.5

そこできるのかよ

金子 6.0

菅 6.0

駒井 6.0

青木 6.0

序盤のあれを決めておかないから試合がおかしい方に行ったともいえる

小柏 7.0

2点取れたはずだ

ジェイ 6.5

アシスト王見えた

ルーカス・フェルナンデス 5.5

最初のやつ意味不明だし、PK取りに行かなかったらそれも決めに行けただろ

柳 6.0

次宮澤が田中が出れないとき頼むわ

ドウグラスオリヴェイラ 6.0

何も効くはずがねえと思ったらボールほとんどチャンスにしてて笑った。結局のところ、J2相手ならチャンスメイカーとして通用する選手ってことなんだろうな