新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ルヴァンカップ準々決勝1stレグ FC東京戦

北海道コンサドーレ札幌2-1FC東京

何だよ。右ルーカス・左金子(同時ではなかったけど)・真ん中ジェイ・シャドーに兵藤的プレイヤー配置でしっかり機能するじゃん。やっぱ2017年終盤が一番強いってことじゃねーか。あとは逆足ウイングバックとかやらない監督(世の中だいたいそうだが)にして、CFとCBを補強すりゃ見栄えするんじゃね。

菅野

今日も激軽DFラインの尻拭い

田中

ナイスゴール

宮澤

レアンドロ後は死にそうだった

福森

FKでアシストのアシストにはなったけどそれっきり

荒野

セットプレーのマークをぼかしてアウェイゴールを献上、自陣ゴール前でボールに乗るようなプレーしてロスト、プレスを簡単にかわされるなど、決勝ゴールでようやくトントンという感じ

高嶺

永井係

ルーカス

エフトーの左サイドはボロボロ

札幌の良心

金子

右にいる間エフトーの準備時間要員だったし、やっぱり左側にいたほうが良さそうじゃん

駒井

今日はギアが完全に噛み合った

ジェイ

急遽先発して奏功したかも

ドウグラスオリヴェイラ

まさかディエゴより活躍するとは

アダイウトン

岡村

一回守った