新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第32節 横浜戦

1-2
f:id:satoshi_cs12:20211017201124j:image

まさに下手の考えというやつ

菅野 6.0

あんなの止められたら人ではない

田中 6.0

後ろの方ではまだマシだった

高嶺 5.5

序盤のとんでもないパスミス以降、すっかり出さなくなった

福森 5.0

蹴れない走れないなら別に出てこなくていいと思う

荒野 6.0

動画撮ってないのにコンディション不良か?

駒井 6.0

本来このレベルを後半投入できるからこそのこの戦術であるべき

ルーカス・フェルナンデス -

しゃーない。謝らないやつがクソ。松本育ちって感じがしたわ

菅 6.5
f:id:satoshi_cs12:20211017200821j:image

スーパーゴール

金子 6.0
f:id:satoshi_cs12:20211017200938j:image

コーナーキックまぁまぁいい

チャナティップ 5.0

勝点を減らした

小柏 5.0

勝点を減らした

青木 6.0

後半から入れたかったねえ

柳 5.0
f:id:satoshi_cs12:20211017201026j:image

途中から入った人ですよね?そんなキープ力と半端な守備じゃ困るんですけど

ドウグラスオリヴェイラ 5.0

とにかく頭の回転が遅い

トゥチッチ 5.0

プレスがもたないというなら先発させて中山元気させれば?

ジェイ 5.0
f:id:satoshi_cs12:20211017201106j:image

年齢がjust numberなので、0得点も動き直し0なのもチームへの貢献度0なのもjust numberってことですね。速やかに引退を考えたほうがいいと思います