新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第33節 福岡戦

0-0

これ以外の感想がない。

菅野 7.5

神でしかない存在。GKに頼る守備は守備と言わないと思う

田中 6.0

ここがキープレーヤーだということが流石にバレた

高嶺 5.5

とんでもないパスミスの後、自滅気味に膝を捻り、その後は安全運転

菅 6.0

相手のサイズに対してよくやってるとは思う。明らかに適正ポジションではない

荒野 6.0

わずかに去年の荒野に戻ったが、後方に落ちても枚数合わされて打つ手なし

駒井 6.0

もっとこう…2人寄せてからロングパス通すとか…ない?

金子 5.5

前半いると気づくまでかなりかかった。相手5バック割り切りだと何も起きず、クロスは相変わらずの精度

青木 5.5

淡白なプレーに終始した

小柏 4.5

一人でなんぼ勝点を落としただろう。中原を超えてきたんじゃないか?

チャナティップ 6.5

まさにチャナティップ頼みのサッカーに戻った。それでもまあまあ何とかするからすごい。コストに見合ってるとまでは思わないが

ジェイ 5.5

動き直しもないし、キープ力も落ちてきてるし、指揮官ももう使わないみたいなこと言ってるし、見納めかな

柳 5.5

何で最近途中出場でもついていけないの

深井 5.5

ようやく中盤でボール奪えると思ったが、そうでもなかった

ドウグラスオリヴェイラ 5.5

意外性というか想像よりも下手過ぎて逆に抜けるんだろうな。数秒後に化けの皮が剥がれるんだけど

ミラン・トゥチッチ -

この超短時間出す意味って何なの?