新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2026年4月のランニングまとめ

かすみがうらマラソンとそのコンディショニング。

4/2

f:id:satoshi_cs12:20260402204802j:image

何か新人が弊課への配属を聞いてショックを受けていると聞いた。全く失礼なやつだ。

4/5

f:id:satoshi_cs12:20260404112948j:image

俺が頑張って書いた400ページある仕様書を読まずに「〜はバグなので」と言い切って指摘してくるテスターを呪殺するランを開始した。

4/9

f:id:satoshi_cs12:20260409201355j:image

コンディションが悪い。かすみがうらマラソンがこの週でなくて助かった。

4/11

f:id:satoshi_cs12:20260412220230j:image

何とか無理やりコンディション戻そうとしている

4/12

f:id:satoshi_cs12:20260412220322j:image

桜花賞勝てるように桜花賞の倍走った。特に意味はなかったようだ。

4/19

f:id:satoshi_cs12:20260421223344j:image

かすみがうらマラソン本番であった。

まあ、調整不足+高温+運営不備の中ではよくやったと思う。

4/27

f:id:satoshi_cs12:20260428174458j:image

8日後のリカバリーランに意味があるかは不明だが札幌を走らせてもらったが、何せ膝へのダメージが残っている。このスピードでこの距離がまだ限界。

まとめ

68.9km

9回

まあフルマラソンやったしいいでしょ。

5月は2週間くらいノーランで行くつもり。回復に充てる。