かすみがうらマラソンとそのコンディショニング。
4/2

何か新人が弊課への配属を聞いてショックを受けていると聞いた。全く失礼なやつだ。
4/5

俺が頑張って書いた400ページある仕様書を読まずに「〜はバグなので」と言い切って指摘してくるテスターを呪殺するランを開始した。
4/9

コンディションが悪い。かすみがうらマラソンがこの週でなくて助かった。
4/11

何とか無理やりコンディション戻そうとしている
4/12

桜花賞勝てるように桜花賞の倍走った。特に意味はなかったようだ。
4/19

かすみがうらマラソン本番であった。
まあ、調整不足+高温+運営不備の中ではよくやったと思う。
4/27

8日後のリカバリーランに意味があるかは不明だが札幌を走らせてもらったが、何せ膝へのダメージが残っている。このスピードでこの距離がまだ限界。
まとめ
68.9km
9回
まあフルマラソンやったしいいでしょ。
5月は2週間くらいノーランで行くつもり。回復に充てる。