新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第31節 G大阪戦

北海道コンサドーレ札幌5-1ガンバ大阪

https://twitter.com/satoshi_cs12/status/1444275020079919105?s=19

ガンバのボックス内守備は福森を4人並べたようなもんで、とにかく酷かった

菅野 7.0

スーパーセーブで勝ち点3をより3にした

田中 7.0

2点差以内ならVARで覆ってただろうし気にしなくていい

宮澤 7.0

何でかパトリック完封できててワロタ

菅 7.0

日を追うごとにセンターバックじみてきているので日を追うごとに背も伸びてほしい

駒井 7.5

まさに確変

高嶺 7.5

何だ枠にも撃てるじゃん。冥福は祈れ

ルーカス・フェルナンデス 7.5

クロスが合わないなら最後までドリブル突破すればいい

青木 6.0

左サイドでワンタッチで裏に出す仕事はした

金子 7.0

ラインも見てない 味方も見てない ならドリブルシュートがある

小柏 6.0

あれ撃たないのかよ→次は早めにパスを選択してミスという絵に描いたような悪循環

ミラン・トゥチッチ 6.5

ワンタッチのポストがうまいのと、言われたことは守れるので、ここの前任者より役に立つ

ドウグラスオリヴェイラ 7.0

あれほど遠くて決めるならなぜゴール前では決めないのか

柳 6.0

前澤友作みたいな外国人対策

ジェイ 5.5

何かしましたっけ

岡村 -

ノーミスで終了

小野-

上手い!17年のルヴァンでは決めたがこれが寄る年波というやつなんだろう