新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第11節 仙台戦

北海道コンサドーレ札幌 2-1 ベガルタ仙台

意図的にカオスを引き起こすのが「エキサイティング」ってことか。

駄目だこりゃ。最下位争ってるような相手に博打かよ。問題を覆い隠してしまう偶然の勝利は、勝ち点3以外に何もいいことがないぜ。

菅野 6.5

1本止めた

岡村 6.0

アバウトでいいからともかく俺で取られるのはNG、というプレーで、アバウトすぎて前半右サイドが死んでしまう。後半中央にされてから安定

田中 6.5

今日は何となく一対一が強かった

福森 5.5

逆足なら無理せずクリアすりゃいいところを中途半端に出して波状攻撃を受け、直後にスローインに逃げたとセルフジャッジして集中を切りクロスを簡単に上げられたという軽さのツケは、コーナー1本程度じゃ払えない

高嶺 5.5

持ってから迷う時間が長かった

宮澤 5.5

何かした記憶がない

金子 6.0

縦しかなくなりつつある

菅 5.5

足元がどんどん下手になってきているような

駒井 6.0

前半は全く登場せず頭を抱えるような出来も、後半にボランチに入ることで挽回

チャナティップ 6.0

アシストしたパス以外はいつもの低精度で、何より今日はトラップがダメ

アンデルソン・ロペス 6.0

退場せずに済んでよかったわ

小柏 7.0

スーパーなスピードで同点ゴールを生むと、クソ采配によりサイドに変えられてからも脅威であり続けた。守備でも効いた

荒野 6.5

サンクスチャンネルは準レギュラー曽田に任せてどんどんコンディション上げていけ

ジェイ 6.5

もう一本決めるべきやつあったよな

ドウグラスオリヴェイラ 6.5

ビビって勝手に下がってく相手にはよく効いた。フィニッシャーにならなかったことも地金が出なかった要因。ただし、こいつ出すために小柏を外に出す意味はないだろ

柳 -

ボール触ったか?