新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2着すら取れなかったぞ

ドナウエレン 2歳未勝利

まず距離が長い。直線が長いのも向かなそうだ。

能力もまだまだだかここは明らかに向いていなかった。

 

指名馬一覧

アークライト [0-2-0-0] 480万 放牧

もう死んだものと思って諦めた。

リュラネブラ [0-0-0-1] 0万 放牧

喉がやられたとのこと。俺の2位指名は呪われている。

カランドゥーラ 在厩 [0-1-0-0] 280万 在厩

8/15札幌の芝未勝利に出走。まあ、掲示板には入れると思います。

ドナウエレン [0-0-1-1] 200万 放牧

結局デビュー戦も2戦目も勇み足だったんだよ。最初から秋デビューって言っといてくれ

グランメテオール [0-0-0-1] 0万 放牧

喉鳴りの手術へ・・・早くても復帰は2月くらいかな

カイザーバローズ 放牧

兄サトノマッスルは今週買い忘れない予定なので多分掲示板外に飛ぶ。←飛んだ

グラティアス 放牧

出ていない馬が最後の希望みたいなシーズンになっちゃった

イシュタル 放牧

札幌には間に合わないでしょうね

セファーラジエル [0-1-0-0] 280万 在厩 出走確定

8/9の新潟に。評判馬だったサトノフォーチュンがいる

レディステディゴー [1-0-0-1] 700万 放牧

函館2歳Sはなかったことになっている。

レガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

こっちは喉鳴り手術するのか?はっきりしない。