新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第9節 清水戦

1-3

馬鹿が試合壊しやがって。たかが審判が今年のルールになってないくらいで、負ける相手じゃないだろ。

菅野 5.0

ミドル来ると思ってないポジション

進藤 6.0

下げる意味がわからない

宮澤 5.0

このレベルのFW相手でもはね返せないのか。でも残り二人もそれぞれにクソだしなあ

高嶺 5.5

パスもドリブルも引っかかるねえ。ダッシュして戻るのはできても、そもそもここをやる選手として前向き過ぎるんだよ

深井 4.5

もうプレースピードがついていけてないし1ヶ月くらい休ませたら?

荒野 6.0

30度じゃ二人分走るのは無理だねえ

ルーカス 6.0

ここだけいつも通り

菅 5.0

あそこまで綺麗に手を上げるやついる?

駒井 5.5

ひとりひとりが責任を持つってやつ、どうなりました?

チャナティップ 5.5

味方のパスコース切るしパス精度はクソだし

鈴木 6.0

FK決めた以外はマークもぼかしがちだしスイッチ入れる役もできねえし、ドウグラスに呆れた態度を取れるほどか?

ドウグラス 5.5

中山元気に戻った

田中 4.0

不用意なプレーで2枚目は馬鹿そのもの。川崎戦の唯一の的確者だったのに、これで次も負けだな

白井 5.5

何そのシュート

キム・ミンテ 5.0

人もコースも塞いでねえじゃん。運びもできないし

金子 -

出す時間が短すぎる