新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第8節 神戸戦

2-3

案ずるな選手たち!試合前から4か5失点すると自ら言っちゃう監督が設計者だ!結局のところ各個撃破が必要で、それが全員できるようになるのに何年かかるのよってだけだ。頼むから愛想つかさないでくれ。

菅野 6.0

敢えて言うなら2失点め何とかできたくらいだな

進藤 5.5

目細いやついなくなって楽になるはずが年俸高い方のドウグラス流れてくる誤算

田中 5.5

日本代表だと年俸高い方のドウグラスは止められないのは、まあ妥当

高嶺 5.0

1失点目のときフォロー行くなとは言わないが近すぎる!むしろ山口を離すんじゃないよ。あとキックもうちょいなんとか頼む。真ん中から無人ゴールくらいの大きさには入れてくれ

宮澤 6.0

イニエスタみたいなパス出ないの?まあ出ないか

深井 6.0

サンペールに殴られたときもっと事を荒立てて退場させろよ

ルーカス 6.5

ここだけは完勝した

菅 5.0

1失点目絶対来る必要なかったし、2失点目は完全にボール見たし、3失点目は絞り不足で、コーナーキックも凡庸

駒井 5.5

キーパーに2度も抜かれる

チャナティップ 5.5

あんな無理な角度で撃たないで繋いでくれ

荒野 6.5

魔法今度こそ解けませんように

金子 5.5

むしろルーカスやりにくくなってるじゃん

キム・ミンテ 6.0

やはりこのサッカーには数的同数でも跳ね返せるように身体能力のDFが必要だと痛感

白井 5.5

縦に行ってほしいところ

ドウグラス 5.0

はじめから大して期待してないがゴールに向かうのをやめるのは萎える。それでは何も起こらない