新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第20節 柏戦

1-2

左サイドを割られるだけ割られて、10回以上得点機を与えて負ける。ゴミとそのゴミを放置するゴミである。哲学の披露はあと10は勝ち点を積んでからにしてほしい

ク・ソンユン 6.0

DF全員殴っていいよ

進藤 5.0

クリスティアーノ止めた1回だけじゃん

キム・ミンテ 5.0

釣り出されまくりの元の姿に戻った

福森 4.0

これは選手ではなく等身大フィギュア。粗大ゴミの日に捨てよう

宮澤 4.5

モヤ澤酷樹。走れないなら痩せろ

深井 5.0

不快一希。途中で下がるから悪目立ちしないだけ

駒井 5.0

ところで最後の何?

菅 5.5

走るだけマシ。アシストもしたし

三好 5.5

前の中ではパスがマシな方

チャナティップ 4.5

キックがゴミ。下等国家タイでも相当下の方じゃないの

ジェイ 6.0

お前がいるから特攻しかなくなるんだろ

都倉 5.0

何しに入ったの

白井 5.0

セルフジャッジで潰したチャンスで結局残り時間全部なくなったというね

小野 5.0

もうピッチが大平原のように感じてるだろうね。引退でしょ