新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のグラティアス!

アークライト 2歳未勝利

2着2着ときて3着!そして今度は惜しくもない着差!

ラティアス 2歳新馬

やっぱり勝つ馬は善戦繰り返すよりもいきなり勝つもんだよ!

これでようやく3頭目の勝ち上がり。ともかく数が揃わないとPOGがつまらなくなる

とりあえず年内にあと2頭はほしい

レディステディゴー なでしこ賞

特に見せ場なし!惜しいわけでもとんでもなく負けたわけでもなし!

指名馬一覧

アークライト [0-2-1-0] 610万 放牧

単勝は買わなくて大正解だったね。まあ複勝も買ってないけど

リュラネブラ [0-0-0-2] 0万 在厩

短期放牧で済んだが3ハロン42秒じゃまだまだ復帰はなさそうだ

カランドゥーラ [0-3-0-0] 1120万 在厩 出走確定

11/1東京3R芝2000。1ハロン伸びても2着なら、このまま京都2歳に登録しよう

ドナウエレン [1-0-1-1] 710万 在厩

ええええええ福島2歳かよ

グランメテオール [0-0-0-1] 0万 在厩 出走確定

10/31京都3R。相手もそろっているし、調教を見る限りは期待薄

カイザーバローズ 放牧

兄サトノマッスルは今週買い忘れない予定なので多分掲示板外に飛ぶ。←飛んだ

グラティアス 在厩

勝つとすぐに「うちのエースだ」と思ってしまうが、この順位だしほどほどにしておこう

イシュタル 放牧

年明けまで待つか?

セファーラジエル [0-2-0-1] 531万 放牧

すぐ放牧なら何で仕上げず使ったんだ

レディステディゴー [1-0-0-2] 700万 放牧

浅美だから仕上がるまで使い続けるのかと思ったら放牧したじゃん。何のつもりだったの

レガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

喉鳴り手術した。経過は不明。