新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

様式美3

アークライト 2歳未勝利

おい!

馬群に入れた意味は何だよ!

向こう正面で脚使った分、勢い残ってなくて2着!

と、ほぼ前回のコピペで感想が書けるくらい、2着慣れした。

グランメテオール 2歳新馬

リフレイムのことしか覚えてねーよ!

レガーメダモーレ 2歳新馬

お前!!!馬体詐欺だろ!!!

指名馬一覧

アークライト [0-2-0-0] 480万 放牧

もう死んだものと思って諦めた。

リュラネブラ [0-0-0-1] 0万 放牧

喉がやられたとのこと。俺の2位指名は呪われている。

カランドゥーラ 在厩 [0-1-0-0] 280万 在厩

8月中に札幌で2戦目らしい。ランフォザローゼスと併せ馬やって馬也で追いついている。いいんじゃないの。

ドナウエレン [0-0-0-1] 70万 在厩 出走確定

8月の新潟を予定って言ってたし、いきなり抽選突破するとは思ってなかったんじゃないの?まあまあ相手が揃っちゃってるし。

7/29 栗東坂路稍 53.4-38.5-25.1-12.3 助手一杯

グランメテオール [0-0-0-1] 0万 在厩

全く出来上がってなかった通りの結果になった。しかも喉鳴りらしい。今年もう終戦では?

カイザーバローズ 放牧

兄サトノマッスルは今週買い忘れない予定なので多分掲示板外に飛ぶ。

グラティアス 放牧

同じく母マラコスタムプラダの妹(弟かも)がセレクトでけっこうついた。こっちは状況不明だが・・・

イシュタル 放牧

ゲート合格後、天栄へ。札幌ダート間に合うのかな

セファーラジエル [0-1-0-0] 280万 在厩

8/9の新潟に。でも川田か・・・

レディステディゴー [1-0-0-1] 700万 放牧

函館2歳Sはなかったことになっている。

レガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

こいつも喉鳴りかよ。11頭じゃなくて9頭で戦っているようなものだな今年。