新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

異常な2着率

セファーラジエル 2歳未勝利

絶対勝ったと思ったわこんなの!余裕で差されてんじゃねーよ!

これで2-7-2-5じゃねえか!出走の5割が2着!

惜しい2着もそんなにないんだよな。

指名馬一覧

アークライト [0-2-0-0] 480万 在厩 出走確定

10/24の芝マイルに出走。相手にここ2戦で馬券に絡んだ馬はいません。でもとりあえず単勝は買いません。

リュラネブラ [0-0-0-2] 0万 放牧

何か咳出てるらしい。馬もコロナウイルスかかるのか?

カランドゥーラ [0-3-0-0] 1120万 在厩

今週いなかったってことは来週かな?

ドナウエレン [1-0-1-1] 710万 放牧

牝馬限定の条件戦に出るか京王杯に出るか・・・

グランメテオール [0-0-0-1] 0万 在厩

喉鳴りだったのにずいぶん早く復帰するのな。

カイザーバローズ 放牧

兄サトノマッスルは今週買い忘れない予定なので多分掲示板外に飛ぶ。←飛んだ

グラティアス 在厩 出走確定

11月くらいに見れるのかなあと思ってたらいきなり今週土曜の東京新馬戦でデビューだ

イシュタル 放牧

結局怪我かよ

セファーラジエル [0-2-0-1] 531万 在厩

いよいよコレクターになってきたな君も

レディステディゴー [1-0-0-1] 700万 在厩 特別登録 出走確定

なでしこ賞に10日競馬で臨む。本当に仕上がってるのか?でも浅美だから仕上がるまで使い続けるのかな

レガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

喉鳴り手術した。経過は不明。