新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

様式美2

セファーラジエル 2歳新馬

おい!

馬群に入れた意味は何だよ!

コース切られた分、勢い残ってなくて2着!

様式美と化した俺の2着力は下位でも不変!

指名馬一覧

アークライト [0-1-0-0] 280万 在厩 

7/25札幌へ転戦。開催初日の第1レースでコーナー大回りで直線小さいコース。馬が競馬覚えるとかどうでもいいから逃げて勝て。

リュラネブラ [0-0-0-1] 0万 放牧

喉がやられたとのこと。俺の2位指名は呪われている。

カランドゥーラ 在厩 [0-1-0-0] 280万 在厩

8月中に札幌で2戦目らしい。

ドナウエレン [0-0-0-1] 70万 在厩

帰還した。8月の新潟らしい。

グランメテオール 在厩

7/25の新潟5Rでデビューらしいが、全く出来上がってないぞ

カイザーバローズ 放牧

兄サトノマッスルは12番人気3着で複勝13倍をもたらしたぞ。買い忘れたけどな

グラティアス 放牧

同じく母マラコスタムプラダの妹(弟かも)がセレクトでけっこうついた。こっちは状況不明だが・・・

イシュタル 放牧

ゲート合格後、天栄へ。札幌ダート間に合うのかな

セファーラジエル [0-1-0-0] 280万 在厩

新潟に転戦するのか。直線が長いのがいい方に出るといいんだけどな

レディステディゴー [1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録 出走確定

函館2歳S。過去10年前走ダートの連対はないが、この馬が芝馬である可能性もある

レガーメダモーレ 在厩

7/26札幌でデビュー・・・ってこの時期珍しいダート新馬戦に2頭目