新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2着コレクション終了!

グランメテオール 2歳未勝利

前回同様惜しくもない着差!何となく内につけて何となく回ってきただけ。全く末脚も出ず。

カランドゥーラ 2歳未勝利

2着3連発からの1着!だがここでも相手なりの競馬!

仲良し集団でいたい馬なんだろう。優しいなあ

指名馬一覧

アークライト [0-2-1-0] 610万 放牧

天栄から直接出て来いよもう

リュラネブラ [0-0-0-2] 0万 在厩

なんとダート行き・・・

カランドゥーラ [1-3-0-0] 1630万 放牧

どんな相手でも相手なりに連体するんだから、ホープフルで一発回答してもらおう

ドナウエレン [1-0-1-1] 710万 放牧

福島2歳かよと思ってたら、軽度の繋靭帯炎ってことで3月くらいまで休みかな。久々に高野やらかした。しばらく姉で楽しもう。

グランメテオール [0-0-0-2] 0万 在厩

こちらもダートへ。切れないししょうがないよね

カイザーバローズ  放牧

下河辺牧場を出て2か月くらいたったはずだが・・・

グラティアス [1-0-0-0] 700万 放牧

次は年末あたりの条件戦に出るんだろうか

イシュタル 放牧

年明けまで待つか?

セファーラジエル [0-2-0-1] 531万 放牧

11/29に阪神で出るらしい

レディステディゴー [1-0-0-2] 700万 放牧

浅美だから仕上がるまで使い続けるのかと思ったら放牧したじゃん。何のつもりだったの

レガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

喉鳴り手術した。経過は不明。