新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

複勝持って寝てたら紙になった

サトノフラッグ 東京優駿

もう全く勝負にならなかった。馬が走る気をなくしている。

やはり勝った弥生賞が極悪馬場だったのがまずかったか。ディープ牡馬はこういうところがあるからな・・・

近況

サトノフラッグ [3-0-0-3] 7730万

戦う気を失ってしまったとみる。このままPOG後も馬券を買い続けるのは危険というものだろう 

 

レーヴドゥロワ [0-0-0-2] 0万 在厩

ルナシオン [2-0-0-1] 1430万 放牧

ゴールドティア [2-0-1-2] 1482万 放牧

ヴィオリーナ [0-2-0-1] 400万 在厩

トゥルーヴィル [1-0-0-1] 1080万 放牧

ロードシャムロック [0-3-0-1] 600万 放牧

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

クラヴェル [1-1-0-1] 990万 放牧

ファルコニア [2-2-1-1] 4210万 放牧

サトノマッスル [0-0-0-3] 161万 放牧

うーん微妙!ボロ負けではないけど11頭で2億もいかなかったか!

レーヴドゥロワ以外は買ったり、未勝利でも惜しかったりはするんだけど、例年通り2着コレクターが複数発生してしまい、クラシックは1頭、重賞出走も3頭しか出なかった。

ということで次年度はデカいの路線に回帰しようと思う。さすがにノーザンが黙ってないだろうしコテコテ気味の指名で行ってみることにする。