新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ワンツーフィニッシュ!平場で!!

ルナシオン 3歳1勝クラス

どう見ても前壁!と思ったら200切ってから前が開いた!

ルメールは「どけ」と言ったらどいてもらえることになっているのではないか?

ゴールドティア クラヴェル 3歳1勝クラス

動画がないのでここから見よう(5/17京都6R3歳1勝)

ゴールドティアが抜けた!と思ったらクラヴェルがすごい脚を使ってついてきた!

これがせめてトライアルだったらなあ。平場だから2頭足して1000万しかもらえないよ。

ヴィオリーナ 3歳未勝利

動画がないのでここから見よう(5/16京都3R3歳未勝利)

また単なる仕掛け遅れだなあ・・・

もうわかった!頭では買わないから!

2着でいいからずっと2着でいてくれ!俺は馬連を買う。

近況

サトノフラッグ [3-0-0-2] 7730万 在厩 特別登録

騎手は武豊に。35年ぶりくらいの乗り替わりダービー勝利なるか?

5/17 美浦南W重 71.5-55.9-41.7-13.3 助手馬也

5/20 美浦南W重 68.7-53.7-39.4-12.4 助手馬也

軽めにやってるんだな。皐月賞はレース前にピークが来てしまったんだと思っておこう。

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 在厩 出走確定

なんと復帰してきたうえに5/23京都のダート1900とは!

キレがないわけだからこういうレースにしておかないとね。

ルナシオン [2-0-0-1] 1430万 放牧

お疲れ!2勝クラスなりトライアルなりでまた会おう。

ゴールドティア [2-0-1-2] 1482万 放牧

お疲れ!君はすぐ戻ってきて阪神で3勝目もあげなさい。

ヴィオリーナ [0-2-0-1] 400万 在厩

まだ5・30に芝1800があるぞ(無茶)

トゥルーヴィル [1-0-0-1] 1080万 放牧

ロードシャムロック [0-3-0-1] 600万 放牧

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

クラヴェル [1-1-0-1] 990万 放牧

じっくり精神の成長を待つしかない。いつでもいいぞ。

ファルコニア [2-2-1-1] 4210万 放牧

サトノマッスル [0-0-0-3] 161万 放牧

ノーザンクロスだけで馬を見るのはもうやめよう。こういう駄馬が混ざってしまう」と書いておきながら、全弟が候補の一角に入っている。