新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

最も期待していない馬だけ勝った

ファルコニア 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レース見た後諦めて携帯いじっていたら写真判定で勝っていた。藤岡佑介が最後に首を押し込んで勝っていた。間違いなく騎手の勝ち。

ルナシオン クイーンカップ

ゲート開いた1秒後から見るのが苦痛だった。

ゴールドティア こぶし賞

審議だろォ!

近況

サトノフラッグ [2-0-0-1] 1230万 在厩

次走は弥生賞武豊かよ・・・

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

いくらガラスの脚の血統とはいえ、レースに出ることすらままならないとは

ルナシオン [1-0-0-1] 700万 放牧

休ませたらさらに気性悪化したのにまた休ませるのか。

ゴールドティア [1-0-1-1] 750万 放牧

こいつもリフレッシュ放牧。叩き一変しそう(というか、もうしてる)なのにな。

ヴィオリーナ 在厩

POG期間内には帰ってこれなさそうだな。って書いたのに戻ってる。何しに来たんだろう。

トゥルーヴィル [1-0-0-1] 1080万 放牧

次は自己条件で行こう。

ロードシャムロック [0-0-0-1] 0万 放牧

よし。次年度はロードの馬全部やめよう 

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

骨折したため、恐らくPOG期間中の期間は無理。これで全頭勝利はかなわず。

クラヴェル [1-0-0-1] 700万 放牧

とりあえず鞍上を変えてオークストライアルを目指そう。

ファルコニア [2-2-0-0] 2000万 在厩

次走はスプリングS!なんとデムーロ。なぜ勝利の立役者をここで降ろすのか・・・

サトノマッスル [0-0-0-1] 110万 放牧

筋肉体操しろ。