新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

複勝コレクター

ファルコニア 京都新聞杯

5億8000万の馬には勝った!しかし2着には全く及ばず!

1・2着にワイドで流していたけどかなりついたので良かったです。まあ、菊花賞頑張ろうや。

ロードシャムロック 2歳未勝利

3連続2着/(^o^)\川田やりやがったなとしか言いようがない 

サトノマッスル 3歳未勝利

当然動画なんてないが9着。馬生の終了っぽい

近況

サトノフラッグ [3-0-0-2] 7730万 在厩

まだ騎手決まらないの?戸崎かなあ

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 在厩

なんと復帰してきたうえに5/23京都のダート1900とは!

ルナシオン [1-0-0-1] 700万 在厩 出走確定

5/16東京7R芝1600にルメール。平場だが重賞経験馬多し。

5/13 美浦坂路良 55.6-40.4-25.9-12.2 助手馬也余力

ゴールドティア [1-0-1-2] 750万 在厩 出走確定

5/17京都6R芝1600の平場で続戦。北村友一か・・・

ヴィオリーナ [0-1-0-1] 200万 在厩 出走確定

5/16京都3R芝2000に藤岡佑介。この馬の番が回ってくるといいが・・・

トゥルーヴィル [1-0-0-1] 1080万 放牧

次は自己条件で行こう。

ロードシャムロック [0-3-0-1] 600万 放牧

何か4コーナーで怪我したらしいな。終わっただろう

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

骨折から復帰し、トレッドミル運動中。

クラヴェル [1-0-0-1] 700万 在厩

5/17の平場にゴールドティアと一緒に出走。こんなレースに2頭出しかよ。4・5着の予感しかしない

ファルコニア [2-2-1-1] 4210万 在厩

GII3着なら夏は成長に集中させてもらえるだろう。神戸新聞杯で待つ。

サトノマッスル [0-0-0-3] 161万 在厩

ノーザンクロスだけで馬を見るのはもうやめよう。こういう駄馬が混ざってしまう