新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

お願いマッスル

2週間もサボってしまったね

サトノマッスル 12/4 2歳新馬

馬券内もダメだったか・・・マッスル鍛えなおしてこいよ。

ゴールドティア 11/24 2歳未勝利

一変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

包まれて終わったかと思ったけど、コース空いてよかったね。もうちょっと抜けて勝てばよかったけど、足を残したと思っておこう。

ファルコニア 2歳未勝利

出たよ!2着コレクター!とはいえ、特に善戦という感じでもなく、距離が持たなかったよね。かかってたのかな。

近況

サトノフラッグ [1-0-0-1] 500万 放牧

1/5の条件戦でマーフィー乗せて復帰。

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 在厩

ダートだと言ったりやっぱり芝だと言ったりまたダートだと言ったり。池ェ・・・

ルナシオン [1-0-0-0] 700万 放牧

コントラチェックローテはやめてくれよ。

ゴールドティア [1-0-0-1] 500万 放牧

次は紅梅Sとかかな。

ヴィオリーナ 放牧

年内には帰ってこれなさそうだな。

トゥルーヴィル [1-0-0-0] 700万 放牧

1月後半の特別戦かな。

ロードシャムロック [0-0-0-1] 0万 放牧

レース出てもいないのにショックウェーブばっかりやってる。 

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

優先権持ちながら放牧してしまったが、成長待ちということで。

クラヴェル [1-0-0-0] 700万 放牧

シンザン記念に行こうな。

ファルコニア [0-2-0-0] 480万 放牧

このまま複勝圏をうろうろしながら馬券外となり、夏にようやく勝つやつだろ。

サトノマッスル [0-0-0-1] 110万 放牧

サトノフラッグと同様に叩き一変かと思ったのに放牧かよ。